SSブログ

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由 [エンタメ]

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由

これ気付いてました?

もともと、そんなに存在感の大きくない芸人さんなので^^;

言われてみれば・・出てないねって感じでした・・私の場合。




エメマンには多数の吉本芸人さんが出演中です。


ではなぜワッキーが外されているのか?


その答えは、ワッキー自身が教えてくれています。

「ある時からCMに出せてもらえない」

「なんか落ち度あるか考えたらガッツリありましたよ。」

こんなコメントしたワッキー。

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由

それは、ワッキーの浮気報道だそうです。

そりゃ降ろされるわ(--;の内容です。


浮気報道1★

週刊誌フラッシュで路上キス現場を撮られてしまいました。

でも、当時はワッキーも結婚していなかったので、現在の奥さんとの二股状態。

まぁ、この程度なら降板まではいかないですよね。


浮気報道2★

こちらは結婚後の話。

なんと、ワッキーは第二の家庭をもっているというのです。

銀座のキャバクラに勤める女性と不倫関係を3年続けていたとうこと
フライデーが報じています。

さすがにこれはマズイでしょ。

好感度もあったものではありません。


って訳で、降板は仕方ないですね。


そんな、ワッキーが今月28日スタートのサハラ砂漠マラソンに出場するそうですね。

サハラ砂漠マラソンは総距離250キロを1週間かけて走破する
過酷レース!!

10月28日にスタートし、エジプトのピラミッドがゴール♪

寝袋や食料など10キロ以上の荷物を背負い走るんだって(☆_☆)


ワッキーさんいわく、

40歳の節目に、モヤモヤした気持ちを払しょくするため挑戦を決意した。

東京では思いつかないギャグが生まれるかもしれない!!

モヤモヤした気持ちって、、、エメマンcm降ろされたこととか???

**************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。