SSブログ

長戸正子 姉妹を殺害 [ニュース]

長戸正子 姉妹を殺害

母親が娘を殺害。

確かつい最近もこんなニュースありましたよね。


今回の事件は神奈川県葉山町で起こりました。


自衛官男性宅で、小学3年の長女と9カ月の次女が

2階風呂場で血を流して倒れているのを、尋ねた祖母が見つけ119番通報。


姉妹は病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。


殺害されたのは、長女の長戸碧授(みう)ちゃんと次女の彩風(はるか)ちゃん。


この姉妹を殺害したのは、なんと母親の長戸正子容疑者(42)。


葉山署によると長戸正子容疑者は夫と、殺害された姉妹・男児2人の6人家族。


当時、夫は不在でしたが男児2人は在宅で祖母が遊びにきている最中の出来事というのも驚きです。



祖母が姉妹の悲鳴を聞いて風呂場に駆け付けると、
姉妹が倒れ長戸正子容疑者がその場にいた。。。と。


長戸正子容疑者は、

「子供を守るために刺した」

と意味不明なことを話し、かなり動揺が激しいため、

実際の動機に関しては未だ不明ですが

風呂場で姉妹を刃物で刺したことだけは認めているようです。


いったいどうしてこんな事件が?


男の子2人は無事で良かったですが、なぜ姉妹だけを?

しかも祖母が遊びに来ている最中に。


謎だらけの事件ですね。


残された家族はこれから先、どんな気持ちで人生を送るのか・・・


取り返しがつきません。


真相の究明が待たれます。
-------------------------------------------
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。