SSブログ

フェンシング太田雄貴がモデルの檀原彩と結婚!? [エンタメ]

フェンシング太田雄貴がモデルの檀原彩と結婚!?


フェンシングの太田雄貴選手にこんなにキレイな彼女がいたなんて
知らなかったです~


檀原彩さん★

OOTA.jpg


モデルさんってことでキレイですね~

もちろんスタイルも抜群です♪


太田選手と檀原彩さんは2009年頃に知い、一時同棲もしていたとか。

2011年頃、太田選手のスランプを機に同棲は解消。


付き合いは終わったわけではなく、あくまでも同棲を解消しただけのようです。


檀原彩さんの知り合いによると、

太田雄貴選手から「ロンドンオリンピックが終わったら結婚しよう。」と言われたとか。

で、今回の報道になったわけですね。


「ミヤネ屋」のスクープのようですね^^


檀原彩さんはロンドンで太田選手の試合を
太田雄貴選手のご両親の近くで観戦していたらしく、
この情報は確かだそうです。


本人もブログで、ロンドンに行ったことを語っています。


となると、おそらくお付き合いされていることは確実かと。


結婚も近いですね♪きっと^^


檀原彩さんの特技は料理で、栄養士の資格を持っているんだって。

こりゃ、スポーツ選手としては心強いですよね。


ちなみに、太田選手の所属事務所も交際していることは認めているようです。


ただ、結婚に関してはプライベートなことなので・・・

ってことで、ノーコメント★


否定しないってことは、そういうことですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。