SSブログ

Gackt 福世恵梨奈 [エンタメ]

Gackt 福世恵梨奈


大変なことがわかりました!!

GACKTに愛人&隠し子が発覚し、その相手は

以前「ワンダフル」に出演していたアシスタントガール(ワンギャル)の
福世恵梨奈さんだそうです。

FUKUSE.jpg

これだけでも結構ショッキングなニュースなのに・・・


GACKTは、福世恵梨奈さんが妊娠したとわかった時に
ファンにバレるのを恐れて?

「認知はしない」
「海外で暮らせ」

その変わりに、生活費を渡すことを約束したそうです。


は?

ファンにバレるとか言う問題じゃないでしょ?

単なる保身のためやん。


結婚はしたくない。

仕事も失いたくない。

自由に恋愛したい。


そのためでしょ?


これが本当なら、かなり人間性を疑います。


実際に福世恵梨奈さんは、オーストラリアで出産し
現在はカナダの高級コンドミニアムで子供とともに生活しているとか。


本当にそれでいいのかなぁ~?


GACKT問題はそれだけじゃないんです。


8/28にGACKTとその個人事務所や・家族にまで国税局(通称・マルサ)が入っているんです。


これは今に始まったことではなく、
昨年も追徴課税1億2000万を支払ったようで、

個人がこの金額の支払いを課せられるというのは、
単なる計算間違いでの誤りとかではなく、

ものすごく悪質な所得隠しが見つかったからなのです!!


東日本震災後に開始した義援基金「SHOW YOUR HEART基金」に関して
億単位が支援以外の目的で流用されているなどの不正が発覚したとか。


同じくファンクラブの運営資金にも疑いが・・・


義援金を所得隠しや、私用に使うなんて、
上記の子供の件に関しても、「鬼」以外の何者でもない。


この人大丈夫なの?人間的に???


と疑いたくなります。


ただ、現在のところ週刊誌やネット上だけで騒がれていることで
どこまでが本当なのかの真相はわかっていません。


でも、GACKTの芸能生命の危機と言ってもいいのではないでしょうか。


本人のコメントが聞きたいですが、それは当分ないのでしょうね。


でも、このままで普通にテレビに出たりして欲しくないですし、
絶対に明らかにして欲しい。


こんな人でもアイコニックは彼についていくのでしょうか?

gacto.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。