SSブログ

はねるのトびら 打ち切り 理由 [テレビ番組]

はねるのトびら 打ち切り 理由


深夜番組時代から11年半続いた「はねるのトびら」が、9月26日を最後に打ち切り★


「ほぼ100均」かなり好きだったから残念~(><)


でも考えてみれば、それ以外の好きなコーナーが見当たらないかも・・・



はねるのトびら 打ち切りの理由には、色々な噂がありますが、

一説は、深夜番組の時の方がおもしろかったという声が多いこと。


「ほぼ100均」のコーナーに頼りすぎて、それしかない感じになった。


そして、キングコング梶原さんのお母さんの「生活保護問題」


これは、一見何も関係がないように見えますが、

次長課長も河本さんの「生活保護問題」で日テレの「火曜サプライズ」を降板になっています。


なので、今回も梶原さんの問題がなきにしもあらず・・・


一番の原因は「視聴率の低迷」でしょうけどね。


こうなると、「はねるのトびら」の後に始まる番組が気になりますね。

まだ発表になってないのも気になります。


それにしても、長寿番組が次々になくなっていく昨今。

噂通り、笑っていいともの寿命も近いのかもしれませんね。


「はねるのトびら」最終回は、

長年にわたる番組の歴史の紹介や

深夜時代の懐かしいコントや企画の数々をメンバー全員で一挙に振り返える内容だそうです。

最終回、楽しそうですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。