SSブログ

バイきんぐ 小峠 sma neet project所属 [エンタメ]

バイきんぐ 小峠 sma neet project所属


キングオブコント2012で見事優勝したバイきんぐ 小峠★



正直、この方の存在をキングオブコントで知りました。

知らない人が出てきた~と思ったら優勝!!


驚きです(><)


このバイきんぐ 小峠さんですが、珍しく?所属事務所は吉本や松竹ではないんです。

SMA NEET Project(エスエムエー・ニート・プロジェクト)という事務所
2004年にソニー・ミュージック内で立ち上げられたお笑い芸人のプロジェクトのようです。

このSMA NEET Projectは、今までにあまりメジャーな芸人さんがいなくて、
今回初めての優勝者を出したということで話題を集めています。


事務所的にも最高に嬉しい出来事だったでしょうね^^


優勝賞金以外に、事務所からボーナスなんかもあげて欲しいです★


それにしても、この小峠さん、ちょっと顔怖くないですか^^;?


まぁ、つるピカ頭のせいもありますが、年齢もそこそこいっていて・・・

それもそのはず、すでに芸歴15年以上の芸人さんだそうですよ。


もちろんこれまでは無名でしたので、未だに週5のバイトをしているとか。

そりゃそうですよね。

競争激しい世界です。


でも、そんなに長く自分を信じて頑張ってこれたことを尊敬しますし、
そんな夢追い人の優勝は、こちらもとっても嬉しい♪


すごいチャンスをつかんだ訳ですから、これからどんどんテレビ出演が増えるように
そして安定的にギャラをGETできるようになるまで頑張って欲しいですね^^


これからのバイきんぐに、大注目ですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。